静岡お出かけブログ

Web制作のかたわら、静岡でのお出かけ・お散歩・生活情報のブログ書いてます
静岡のミクロからマクロまで、(とはいえ、鼻で笑われない程度のミクロまで・・・)ご紹介したいと思います

2011年04月24日(日)

清水アート・クラフトフェアに行ってきました [静岡おでかけ情報]

清水駅周辺で、4/23・4/24開催のクラフトフェアに行ってきました。
以前、日本平でやっていたのが移動したみたいです。

昨日は、あいにく雨で人もまばらでしたが、
とっても良かった!

色々な作家さんがいらしていて、ステキな作品ばかり。
自分が趣味で陶芸をやっているのでどうしても陶芸作品が気になるんですよね。

私もコップとお皿を購入しました。
 (家には私の駄作がいっぱいあるのに・・・)

一緒に行った友人は、革のお財布買っていました。
友人は趣味で革の小物を作っているので、自分で作ったら良いのにって思うのですが、そんなものですよね〜。

もっと色々みたかったけど、
雨にぬれて寒かったので、全部は見れませんでした。
家に帰ってからパンフレットをみたら、
「あれ?コレ何処にあったんだろう」
というのがあってもったいなかったなぁと・・・。

今日は晴れているので、楽しそうですね。

http://www.shimizu-craft.com/

Posted by ゆうこっち at 09時24分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://web-map-marine.com/blog/tb.php?ID=183

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

4

2011


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ウェブ・マップ・マリン

Webデザイナー

ゆうこっち

ホームページ制作の傍ら、「静岡のおでかけ」ブログを書いています。
もちろん、静岡県外や国外にも興味津々♪それでもやっぱり、静岡が自分にしっくり。

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 ウェブマップマリン All rights reserved.