静岡お出かけブログ

Web制作のかたわら、静岡でのお出かけ・お散歩・生活情報のブログ書いてます
静岡のミクロからマクロまで、(とはいえ、鼻で笑われない程度のミクロまで・・・)ご紹介したいと思います

2012年10月26日(金)

袋井市の源氏の里ひまわり畑へ [静岡おでかけ情報]

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

袋井市の源氏の里ひまわり畑へ行ってきました。
遅咲きのひまわりです。
10月の中旬から11月の中旬くらいまでだそうです。
私が行った10/23はかなり見ごろでした。

たぶん、10月27日・28日あたりはイベントをやるそうですね。
ひまわりは、思ったより広範囲に咲いていてとてもよかったです。
川を挟んでコスモスも植えてありました。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

行く途中に、小国神社の案内があったので、今度行く時はよっていってもいいなぁ。

ところで、ブログをずーっと休んでました(^_^;)
しれっと始めようと思ってます。

Google Maps
住所:静岡県袋井市友永(三川地区)
入場料:無料
公式HP http://www.city.fukuroi.shizuoka.jp/ctg/14300220/14300220.html

Posted by ゆうこっち at 13時31分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://web-map-marine.com/blog/tb.php?ID=186

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

10

2012


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

プロフィール

ウェブ・マップ・マリン

Webデザイナー

ゆうこっち

ホームページ制作の傍ら、「静岡のおでかけ」ブログを書いています。
もちろん、静岡県外や国外にも興味津々♪それでもやっぱり、静岡が自分にしっくり。

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 ウェブマップマリン All rights reserved.