静岡お出かけブログ

Web制作のかたわら、静岡でのお出かけ・お散歩・生活情報のブログ書いてます
静岡のミクロからマクロまで、(とはいえ、鼻で笑われない程度のミクロまで・・・)ご紹介したいと思います

2006年11月29日(水)

おみやげ いた柿(静岡、圏外〜愛知県豊田市) [静岡、圏外]

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

いた柿

静岡、圏外×、県外○。

静岡の話題ではないですが、静岡の人も県外に遊びに行きますので(笑)

私の母が、滋賀県の湖東三山へ紅葉を見に行ってきてお土産を買ってきました。
もしかしたら、湖東三山のお土産ではないようですが。

いた柿
470円、12個入り
(製造業者:慶長堂製菓・岐阜市小野)
(購入した場所:愛知県豊田市の上郷サービスエリア)

見た目が、甘そうで、それほどおいしくなさそう・・・に見えたのですが(ゴメンなさい。)、とっても美味しかったのです。

甘さが、上品で食感もとても良かったです。
期待していなかった分を差し引いても、美味しかったのではないでしょうか。

ごちそうさまでした。

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

金剛輪寺、18年11月28の紅葉


Posted by ゆうこっち at 23時43分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

ページのトップへ ページのトップへ

6

2017


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

プロフィール

ウェブ・マップ・マリン

Webデザイナー

ゆうこっち

ホームページ制作の傍ら、「静岡のおでかけ」ブログを書いています。
もちろん、静岡県外や国外にも興味津々♪それでもやっぱり、静岡が自分にしっくり。

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

カテゴリーリスト

一覧をみる

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 ウェブマップマリン All rights reserved.