静岡SOHO・ホームページ制作あれこれ

静岡SOHO生活のあれやこれ、ホームページ作成・Web製作にまつわるコラムをお伝えします。

2006年11月26日(日)

ほぼ日手帳いただきました♪ [静岡SOHO生活]

画像(180x161)・拡大画像(500x449)

2007年ほぼ日手帳

友人に来年の手帳をいただきました♪

みなさん、手帳にこだわりありますか?
去年、一昨年辺りから、手帳が大ブレイクして、三年手帳・夢をかなえる手帳・合コン手帳!?とか様々な手帳がでてました。

私も、色々見たのですが、人気の手帳はちょっと重くて持ち運びとかを考えると・・・。結局なんの変哲もない手帳を買ったのです。

この「ほぼ日手帳」すごく便利そうです(^。^)

手で押さえなくても、「ぱたっ」っと開きます。便利ー♪
文庫本サイズで持ち運びも便利。
毎日の予定が、しっかり、しかも自由に書き込めます。

なにより、このデザインがかわいい(*^_^*)
留め金はついていなくて、ボールペンでとめるんです。
なんて気の利いた作りでしょう。
こういうのに弱いんです。

汚れないようにビニールカバーがついていますが、間にポストカードとかを入れてもいいですよね。

カバーは色々選べるのですが、元気の出る色をいただきました。
使うのが楽しみです。

ほぼ日手帳HP

画像(135x101)・拡大画像(400x300)

ぴたっと開く!

画像(135x101)・拡大画像(500x375)

ほぼ日後ろ

画像(135x101)・拡大画像(500x375)

ボールペンもほぼ日♪


Posted by ゆうこっち at 13時58分   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

11

2006


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

プロフィール

ウェブ・マップ・マリン

ゆうこっち

ホームページ制作のウェブ・マップ・マリンのSOHOつれづれ日記です。

PHOTO

会社のディスクにカフェタンブラー置いている派?出演:三谷幸喜

会社のディスクにカフェタンブラー置いている派?出演:三谷幸喜

陶芸センターで七輪陶芸をしました

陶芸センターで七輪陶芸をしました

友人の結婚式に出席の為、箱根へ。

友人の結婚式に出席の為、箱根へ。

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 静岡ホームページ製作 ウェブマップマリン All rights reserved.