静岡SOHO・ホームページ制作あれこれ

静岡SOHO生活のあれやこれ、ホームページ作成・Web製作にまつわるコラムをお伝えします。

2009年02月10日(火)

富士山静岡空港開港記念ジョギングフェスティバルに当選しました [静岡SOHO生活]

たった、1週間だけ、「富士山静岡空港開港記念ジョギングフェスティバル」各コース先着300名の参加者を募集していたので、応募してみました。

運動したいような、したくないような私は、
先着300名に入らなければ、それも、アリと思っておりました^_^;

でも、ありがたいことに10kmコースに当選しましたので、そこそこ(無理せずに)頑張る予定です。

滑走路を走れるので、楽しみです♪
膝には悪そうなので、あくまで無理せずに・・・

ちなみに、静岡に空港ができるとの噂を聞いた当初は、自然をなくしてまで開港しなくても・・・とも思いましたが、、

すでに森はなくなってしまったので、後は、多くの人が利用して、便利になればいいと思っております。

取りあえず、いずれは、ちゃんと利用するとして、今回はジョギングに参加!です。

Posted by ゆうこっち at 12時41分   コメント ( 2 )

コメント

>世田谷区で不動産会社をはじめる社長のブログ(仮) さん

コメントさんきゅーです。
本心は、最近あまり走りたくないので、微妙なんだけど、ありがとう!

3月の東京マラソンは見事、落選♪
フルを走らなくてすみました!

ゆうこっち 2009年02月10日 16時47分 [削除]

当選おめでとう!
そういえば3月は東京マラソンだけど、出場しないの?

世田谷区で不動産会社をはじめる社長のブログ(仮) 2009年02月10日 16時28分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

2

2009


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

プロフィール

ウェブ・マップ・マリン

ゆうこっち

ホームページ制作のウェブ・マップ・マリンのSOHOつれづれ日記です。

PHOTO

キーボードのお手入れ

キーボードのお手入れ

友人の結婚式に出席の為、箱根へ。

友人の結婚式に出席の為、箱根へ。

陶芸センターで七輪陶芸をしました

陶芸センターで七輪陶芸をしました

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 静岡ホームページ製作 ウェブマップマリン All rights reserved.