静岡SOHO・ホームページ制作あれこれ

静岡SOHO生活のあれやこれ、ホームページ作成・Web製作にまつわるコラムをお伝えします。

2011年01月16日(日)

静岡のTalk Note第一回勉強会に参加しました。 [講習会感想(HP制作関連)]

昨日、Talk Note第1回に参加しました。

静岡で開催でした。
東京や、名古屋まで行かなくて良いってスバラシイ〜。

会場の静岡コンベンションセンター、初めて行ったのですが小学校が改装されていて面白いなぁ。

内容は、CMSでした。
以前、東京で行われたのと大体一緒かな・・・、と思ったらずっと面白くなってた気がします♪

たまに利用するWordPressも面白かったですし、
a-blog cmsとJimdoも、案件によって色々使ってみたい〜!

と思いました。
まあ、その前にちょっと利用してみないとですね。

a-blog cmsは、オンラインセミナーあるらしいので、利用したいです。
https://www.a-blogcms.jp/seminar/online/
1/19(水)19:00-21:00 初級編
1/27(木)19:00-21:00 中級編

私にしては、めずらしく懇親会も行きました。
電車を気にしなくて良くってスバラシー。
女性率も高くて、楽しかったです。

今更告知バナー↓
Talk Note第一回開催について。詳しくはこちら

Posted by ゆうこっち at 22時34分   コメント ( 1 )

コメント

Talk Noteお疲れ様でした。
また別のセミナーでもお会いできることを楽しみにしています!
今後とも同業として、いろいろ情報交換&楽しい懇親会をよろしくです

iori: Design 2011年01月17日 11時21分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

1

2011


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

プロフィール

ウェブ・マップ・マリン

ゆうこっち

ホームページ制作のウェブ・マップ・マリンのSOHOつれづれ日記です。

PHOTO

ほぼ日手帳いただきました♪

ほぼ日手帳いただきました♪

講習会を受けに東京へ

講習会を受けに東京へ

キーボードのお手入れ

キーボードのお手入れ

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 静岡ホームページ製作 ウェブマップマリン All rights reserved.